【年末助け合いっていうか助けて基金】

 
【年末助け合いっていうか助けて基金
 
12月ですね。
自治会などでは「助け合い」として
募金を募っていますが
私たち親子も
どうしようもなく
お金がないので
【年末助け合いっていうか助けて基金
を実施したいと思います。
 
お返しがあり、
まさに【助け合い】ですが、
私たち親子に関しては
【助けて】なので
お返しも何もありませんが、
ご支援いただける方は
よろしくお願いしたいと思います。
 
誰かわからない、
使い道も不明な募金をするより
顔も知ってる、使い道も明確!の
私たち親子を是非たすけてください!
 
12月〜1月にかけて
みんながHAPPYな感じなので、
お裾分けしていただきたいです。
 
 
①舜明と有紀に夕飯をごちそうしてください。
 →沖縄島内、どこでも行きます。
  中城より遠いところは週末だと助かります。
 
 
Amazonほしいものリストにポチリお願いします。
 舜明と私のほしいものをリストにしています。
 舜明のは主にオモチャ類、
 私のは食料品とかリアルに欲しいモノです。
 よろしくお願いします。
 
舜明のほしいものリスト
有紀のほしいものリスト
 
 
③これがなんだかんだで一番助かります。
 ●ゆうちょ銀行へのお振り込み
 →記号17030 番号16514311 キンジョウ シュンメイ
 
 ●他の金融機関よりお振り込みの場合
 →店名 七0八 (読み ナナゼロハチ)
  店番 708 普通預金 口座番号1651431 です!
 
 
【年末助け合いっていうか助けて基金
リターンなんにもなしですが、
助けてください。よろしくお願いします!!!