写真展へ向けて

あたらしいブログ、開設しました!

そう、記念すべき「8月8日」(ぱいぱいの日)に開設!

 

母と子の絆である「授乳フォト」を中心に

たくさんの「愛」にあふれる投稿をしていきたいと思いますので

みなさま、どうぞよろしくお願いします☆

 

f:id:shummeism:20170808231125j:plain

 

また、本日より、来年の写真展に向けてのモデルさんを募集したいと思います。

謝礼のお支払いはできませんが、撮影時のデータをプレゼントさせていただきたいと思います。

ヒアリング、撮影、共に土日中心になりますが、

ご協力いただける方、是非、ご一報いただけたらと思います♪

 

モデル募集、写真展の詳細は、また、こちらのブログにて

ご紹介させていただきますね☆

 

きんじょう ゆき